side story

自由気まま。不定期更新のゲームや写真を載せていくブログです。

HDDの上位互換!? SSHDを一年ちょっと使ってみた感想 その1

そもそもSSHDって?

多分そもそもSSHDって言うのを聞いたことが無いって方もいると思うので

そこから説明していきたいと思います。

知ってる方は読み飛ばしてください

まぁ、説明と言っても専門的なことは自分もよく理解していないのですが

HDD、SSDと同じドライブです。

(そもそもHDDって何なん?って言う方はいないヨね…?)

んで、簡単にSSHDのメリットを言うと

メリット

HDDより速い!!

SSDより安い!!しかもHDDとあまり値段が変わらない

コスパ

 

んでデメリットが

デメリット

先に述べたとおりHDDより少し高い

SSDには速度が劣る

 

といったものです。凄いですよね!!最強ですよね!!夢のような製品ですよね!!

(語彙力

こういう記事を見ては是非買おうと思いますよね!?

 

少なくとも私はそう思いこちらの商品を買いました。 

 

HDDの上位互換!? SSHDを一年ちょっと使ってみた感想 その2に続きます。

hazime2404.hatenablog.com

 

 

あとがき(言い訳)

おい、こら4日もサボったくせに記事分けるのかよ!!って思った方

がいるかも知れません。それに関しては、本当に申し訳ない。

ただ、この内容結構書くことがまだあるので分けないとクッソ長くなって

しまいそうなんですよね…。唯でさえ文章力が無くて読みにくいブログなのに

ズラーと長いブログにしたら読む気失せるでしょ?見た目も悪いし。。。

そういう訳で今回の記事何枚かに分けることにしました。

(あとがきとかぶっ込むぐらいだったらもう少し書けよ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中

クリックお願いします!!